6/29DELIGHTにて③

またまた前回の続きです。

①の記事はコチラ→https://hanafumitsuki.com/2019/07/2151/

②の記事はコチラ→https://hanafumitsuki.com/2019/07/1441/

セッションの合間にちょうどランチの時間となり、おとなりのカフェスペースへ。

こちらのカフェに出展されていたのは、森のユカフェさん

事前予約しておいたランチをいただきに、伺いました…

ちょうど、ハワイアンアロハタロットをしていただいた山城瑶子さんが、

一足先にいらっしゃっていて、相席させていただきました。

自然農法のお野菜をたっぷり使った美味しいお料理と、デザートを堪能させていただきました。

 

 

相席させていただいた山城瑶子さんとは、お料理が運ばれてくるまでの時間、いろんな話をさせていただき、

私の住まいのある杉並区近辺、中央線沿線の吉祥寺、西荻の話で盛り上がりました。

すっかり打ち解けていたせいか、カフェの方から、

『お友達同士だと思ったんだけど…違うんだ…』

と言われるくらいでした。

さて次回は、午後の部 姓名判断・手相のセッションの事を書きますね。

[ 6/29DELIGHTにて③ ]日記2019/07/16 09:00