とびっきりの一日♪③

今回は、誘導瞑想編です。

とびっきりの一日♪

とびっきりの一日♪②

の続きになります。

*~*~*~*~*~*~*~*

照明を落とし、Akieさんの奏でるクリスタルボウルの音色とともに、

穏やかでゆったりとした、森紀子さんの声に誘われ、

自分自身の核が冒険の準備へと進んでいきます。

 

私の冒険の舞台は…

まだ行ったことのない憧れの地 Hawaii でした。

Hawaiiの海の底、洞窟っぽいところにいると、一匹の年配のウミガメがやってきました。

やっぱ、Hawaii 行きた~い!!!

 

そして誘導瞑想は後半へと続きます。

ウミガメと出会った後に訪れた、クリスタルの宮殿。

宮殿では私へのギフトボックスが用意されていました。

箱の中には、サンゴでできた?サンゴ色の? 種 が入っていました。

印象に残っているのは、こんな感じです。

 

誘導催眠が終わり、みなさんでシェアタイム。

(シェアの順番も、星座カードで決めました。ちなみに私は、10やぎ座のカードでした)

Hawaiiの海の底で出会ったウミガメの話をすると、

Akieさんとクリスタルボウル演奏者の友香さんが顔を見合わせ、

『ホヌ!!!』と同時に言うのでビックリ。

『ホ (・・? ヌ (・・? 』意味の分からない私。

ホヌとはハワイ語でウミガメのことだそうで、

ハワイアンアロハタロットの絵柄にも使われているそうです。

そして突然、森紀子さんが

『ホヌが出てきてくれたのなら、ぜひコレをプレゼントさせてね…』と

ハワイの火山の石にホヌのモチーフのお守りを、プレゼントしてくださいました。

誘導瞑想に登場してくれたホヌの話から、まさかのホヌのお守りへとつながるとは!!!

一同、驚愕の瞬間でした。

『ホヌが素敵な場所に連れってくれるはず!きっと迎えに来てくれたんだね。

ホヌの背中に乗って連れて行ってもらおうね』とAkieさん。

ほんとに、ウキウキワクワクの誘導瞑想でした!

次回は、クリスタルボウル演奏会 のことを書きたいと思っております。

[ とびっきりの一日♪③ ]日記2019/09/01 16:57