とびっきりの一日♪

夏季休暇も後半に入り

あっという間に残すところ、あと1日弱です…

 

昨日の午後

最近ご縁のできた DELIGHTさん主催の

【pipと夢の冒険旅行へ~誘導瞑想&クリスタルボウル演奏会~】

に参加して来ました♪

 

*********

まずは自己紹介になるのですが、

そこで登場するのが、数種類のカード。

話す順番やテーマを、各自が引いたかカードが決めてくれます。

このシステムがあるおかげで、

『トップバッターは誰からにする??』とか

『じゃあ次は誰しゃべる??』みたいなことにならず、

しかもテーマがあるので、とても話しやすいです。

 

私の引いたカード

星座カード(右)数字の小さい方から順番に自己紹介します。ちなみに私は2番目でした。

pipカード(左)出かけにサンゴのピアスにしようかと一瞬迷ったので、きっと何か意味があるかも??

テーマのカードは写ってませんが あなたを見守っている、目に見えない存在とは? でした

ちなみに私の答えは、いっぱいいすぎて特定できません…(笑)

 

*********

 

自己紹介で引いたカードは、このあとの誘導瞑想やクリスタルボウルの演奏で、

次々と繋がっていきます。

長くなってしまったので、つづきは改めますね。

[ とびっきりの一日♪ ]日記2019/08/17 15:41